カード入会受付

ウィズカードお申込みにあたっての注意事項

 すべての必要事項についてご入力のうえ、送信してください。お申込みが完了すると、
 お客様が指定したメールアドレスへお申込み完了メールが配信されます。
 お申込みの受付後、お客様の入力した内容に基づき弊社所定の入会審査をさせていただき、
 審査結果を後程ご連絡させていただきます。
 ご入力いただいた内容をもとに弊社所定の審査をさせていただきます。
 入会審査にあたり「お申込みのご確認および本人様確認」をさせていただきます。
 弊社より、返信用封筒をお送りしますので、次の書類のご提出をお願いします。

 ・本人確認書類のコピー  :現住所記載の運転免許証、マイナンバーカード、健康保険証などの2点のコピー
 ・預金口座振替依頼書   :ご利用代金のお支払い口座についてご記入ご捺印ください。
 本人確認書類が弊社に届き手続きが完了すると、カードを発行いたします。
 カードは、ご登録の住所へ「転送不要」郵便でのお届けとなります。
 お留守の場合は、不在票の保管期限内にお受け取りください。

お申込みのめやす

・満18歳以上で安定した収入のある方、及びその配偶者の方、学生の方
・現住所に住民登録され、電話連絡の出来る方
・金融機関(銀行・ゆうちょ銀行)からの自動振替が可能な方

  ※審査によりお申し込みのご希望に添えない場合がございます
  ※入会審査に当たり、お電話にてお申し込みの確認及びご本人様確認をさせていただきます

セキュリティについて

当ホームページは、SSL暗号化で通信されています。 しかしながら、インターネット通信の性格上セキュリティを100%保証するものでは有りませんので、 ご了承ください。SSL非対応のブラウザをご利用の場合、当サービスを通じての入会申込みはできません。

お申込みはこちら

お勤めの方(派遣社員を含む)
自営業の方
パート・アルバイトの方
学生の方
専業主婦の方
年金受給者の方
ページの先頭へ戻る