メニュー

リボ払い

ご返済が一定額なので、無理なく計画的にご利用いただけます。

リボルビング払いとは、毎月あらかじめ設定した金額をお支払いいただく方法です。
ご返済が一定額なので、お買い物が重なっても自己管理しやすく、
無理なく計画的にご利用いただけます。

お支払いコース(選べる6コース)

●ご指定のない場合は、自動的に5,000円コースとなります。
●リボコースの変更は、お電話またはウィズWeb会員サービスで承ります。
●残高・ご利用可能枠によりお支払いコースの変更をご提案する場合がございます。

こんなときこそ「リボ払い」!

5,000円コースの場合

月々のお支払には、手数料を含みます。手数料は、ご利用締め日以降の日割計算です。(実質年率12.0%)
50,000円×12.0%×26日÷365日=427円
よって上記5,000円の内訳は元金4,573円、手数料427円となります。

リボ払いの使い方

店頭申し込み

レジ精算時に、ウィズカードを提示し「リボ払いで!」と伝えるだけ。

 

リボ宣言

「リボ宣言」をWebまたはお電話にて事前登録しておけば、店頭で1回払いを指定しても自動的に「リボ払い」でご請求。

 

お支払い方法変更サービス

店頭で1回払いを指定しても後からWebや電話でリボ払いへ変更できます。

※ウィズカードならリボ払いでもお買上金額100円(税抜)ごとに1ポイント貯まります。

ご署名時のご注意

カードはご本人様以外ご利用いただけません。
ウィズカードには、年会費無料のオトクな「家族カード」がございます。
発行手数料も無料!
ご希望の方は最寄りのウィズカードカウンターまでお越しください。
※お申し込みは本会員様からのお申し出が必要です。

日本クレジット協会からのご案内

リボルビング払い(リボ払い)は一般的に利用されている支払方法ですが、その一方で、リボ払いについて、どのようなものかが難しくてよくわからないという声もあります。
日本クレジット協会では、消費者の皆様にリボ払いを正しく理解していただくために、様々な広報・啓発活動を実施しております。

「リボ払いの特徴と利用上の注意」 ※日本クレジット協会のウェブサイトへリンクします。