メニュー

ウィズWeb会員サービスとは

ウィズカード会員の皆さまをサポートする、
便利なインターネットサービスのご案内です。

withweb-hd
withweb-title
 withweb-point-sp

パソコンや携帯で請求額を閲覧するとポイントが当たります。

withweb-icon-01
ウィズWeb会員サービスに登録して

ご利用代金請求明細書の郵送をSTOP!

ペーパーレスで地球にやさしく。

withweb-sankaku-01 withweb-sankaku-02
withweb-icon-02
請求が確定すると

メールでお知らせ!

紙のご利用代金請求明細書より早く内容がわかって便利。

withweb-sankaku-01 withweb-sankaku-02
withweb-icon-03
パソコン・携帯で確認

ポイントくじにチャレンジ!

必ず当たるポイントくじにチャレンジできる。
※年会費・再発行手数料のみの場合は除きます。

ご利用明細照会

インターネットでご利用明細
(請求額)が確認できます。

ご自宅・ご勤務先・外出先から24時間いつでもOK。
ご利用代金請求明細書を破棄する際の心配もなくなり、個人情報を保護します。
最大14ヵ月間までさかのぼって閲覧が可能です。

ポイント照会

現在の獲得ポイントが確認できます。

「あと何ポイントでチケット交換できる?」「今年消滅するポイントは?」など、知りたいときすぐ確認できて便利です。
※当日のお買い物獲得ポイント、くじで当たったポイントは、反映に1~2日かかります。

お買い上げレシート照会

過去のお買い上げが
レシート単位までわかります。

紙のご利用代金請求明細書よりも詳しくチェックできるので「この明細、何を買ったのかわからない」といった不安もなくなり安心です。

お買い物状況照会

締め日がきていない請求確定前の
お買い物内容が確認できます。

「今月どのくらい買っているかな?」と思ったとき、すぐに途中経過がチェックできて安心です。

あとリボ・あと分割

お買い物の後からでも、
リボ払い・分割払いに変更できます。

Web上でお買い物内容をチェックしてから変更できるので便利です。
※月によって変更締切日が異なりますのでご注意ください。

キャッシングお申し込み

Web上で簡単に
お申し込み手続きができます。

インターネットで手続きが完了するのでご来店不要。さらに書類手続きがありません。24時間受付可能です。

withweb-maru-new

請求確定メール

毎月のご請求額が確定後、
いち早くメールでお知らせいたします。

紙のご利用代金請求明細書よりも早く請求額がわかるので、今後のお買い物予定が立てやすく便利です。(毎月9日頃)

井筒屋チラシ閲覧

ご利用代金請求明細書に同封されているチラシが
Web上でお楽しみいただけます。

※携帯電話からもご利用いただけますが、お持ちの機種によりチラシ表示が正しく行われない場合もございます。また閲覧にかかるパケット代通信料はお客様ご負担となりますのでご注意ください。

ウィズWeb会員サービスご登録について

毎月8日までにWeb会員にご登録いただくと、当月26日(一部27日)お引き落としのご利用代金請求明細書から郵送を停止いたします。
ご利用代金請求明細書送付のかわりに、登録アドレス宛にメールでご請求金額確定のお知らせをいたします。

※弊社システムスケジュールにより、登録受付の締日がずれる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

新規ご登録はこちら

毎月のご利用代金請求明細書の確認方法

  •  

    月々のご利用明細が確定すると「請求確定メール」でお知らせします。(毎月9日頃)ウィズWeb会員サービスにパソコン・携帯電話の両方のアドレスを登録している場合は、2つの宛先にメールでご案内いたします。

    ※毎月すべてのWeb会員の皆さまにメールを送信いたします。ご請求がない月にもメール配信いたしますので、あらかじめご了承ください。

    withweb-sankaku-03
  •  

    パソコンまたは携帯から、ウィズWeb会員サービスにログイン。受信したメール本文にURLを表示しています。
    そちらからアクセスしてください。

    withweb-sankaku-03
  •  

    ログイン後、「カードご利用代金請求明細書」から当月のご請求金額を確認。

    withweb-sankaku-03
  •  

    閲覧すると、ポイントくじにチャレンジ。

通信料について

本サービスの会員登録料および情報利用料は無料ですが、インターネット通信費はお客様の負担となっております。
パソコンについては定額サービスが一般的となっておりますが、
携帯電話につきましては【パケット定額】や【パケ放題】等のパケット定額サービスへの加入がない場合は課金制となり、
ご利用の情報や頻度により料金がかさむ場合がございますので、ご承知おきいただきますようお願いいたします。