メニュー

カードの盗難・紛失について

カードの盗難紛失においてのお問合せを受付けております。

カードの盗難・紛失について

ウィズカードの盗難・紛失にお気づきになりましたら、すぐにウィズカードコンタクトセンターへご連絡ください。また同時に、最寄りの警察または交番にもお届けください。

18:00~翌10:00は 093-592-8442 [録音受付]へご連絡ください。(盗難・紛失専用)

  • ※ 不正使用分の補償には「紛失・盗難のお届け」が必要になります。
  • ※ 万一、カードが不正に利用された場合でも、ウィズカードにお届けいただいた場合には「お届け日の前日より61日前まで」の損害額を当社会員規約にもとづいて補償いたします。
  • ※ お届けいただいた後に、紛失カードが見つかった場合にも、再度ウィズカードコンタクトセンターまでご連絡ください。

カードの再発行について

ウィズカードの再発行は無料で承ります。
各店ウィズカードカウンターでお手続きできますので、ご来店の際お立ち寄りください。
ご来店の際、本人確認書類(運転免許証、パスポート等)をご持参ください。

遠方またはご来店が難しいお客様へ

遠方にお住まいの会員様、またはご来店が難しい場合は、お電話でカードの再発行を承ります。
新しいカードは、お届けいただきましてから約1週間でご自宅へご郵送いたします。
本会員様より下記ウィズカードコンタクトセンターへご連絡ください。