メニュー

カードの盗難・紛失について

カードの盗難紛失においてのお問合せを受付けております。

カードの盗難・紛失について

ウィズカードの盗難・紛失にお気づきになりましたら、すぐにウィズカードコンタクトセンターへご連絡ください。また同時に、最寄りの警察または交番にもお届けください。

※当社は電話リレーサービス(https://nftrs.or.jp)等に対応しています。
(ただし、お取引内容に関するお問い合わせには対応できません。)

18:00~翌10:00は 093-592-8442 [録音受付]へご連絡ください。(盗難・紛失専用)

  • ※ 不正使用分の補償には「紛失・盗難のお届け」が必要になります。
  • ※ 万一、カードが不正に利用された場合でも、ウィズカードにお届けいただいた場合には「お届け日の前日より61日前まで」の損害額を当社会員規約にもとづいて補償いたします。
  • ※ お届けいただいた後に、紛失カードが見つかった場合にも、再度ウィズカードコンタクトセンターまでご連絡ください。

カードの再発行について

各店ウィズカードカウンターまたはウィズカードコンタクトセンターにて再発行手続きを承ります。
ご来店で再発行手続きをお申し込みの際、本人確認書類(運転免許証、パスポート等)をご持参ください。

  • カードの即日発行は行っておりません。お手続き後、約10日程でご自宅へ郵送でお届けいたします。
  • カードの盗難・紛失等においてお客様がカードを再発行される場合、再発行手数料として1枚につき550円(税込)をご負担いただきます。
  • 再発行手数料はお手続きの翌月にご請求させていただきます。